JO1初の公式スマホゲームアプリ「&JO1」7月リリース決定!

2022.06.29

NEWS


JO1初の公式スマホゲームアプリ「&JO1」が2022年7月にリリースされることが決定致しました。


●「&JO1」とは

JO1 と 24 時間 365 日を一緒に過ごし、彼らの素顔や魅力を一番近くで体感できるゲームです。 メンバーとコミュニケーションを取って心の距離を縮めていくと、それぞれのメンバーとのストーリーを進めることができます。 さらに、フォトカードを育てることで可愛いちび JO1 のライブパフォーマンスが観れたり、メンバーのお部屋に遊びに行ってプレ ゼントを贈ると絆が深まったりと、毎日楽しめるコンテンツが満載です。


●「&JO1」あらすじ

JO1 の 11 人とともにシェアハウス&カフェ『音緒』で共同生活することに!? 「君が僕たちのヒロインだったんだね」 ひとつの夢を見つけた彼らが、あなたの毎日をきらきらと輝かせる物語。



メンバーコメント


■大平祥生

自分達がゲームになることが本当に嬉しいし、楽しみです。声優をさせていただいた経験もあるので、ボイスの収録がとても楽しかったで す!


■川尻蓮

ゲームの撮影自体、僕たちも初めての経験だったので新鮮でした。どんな形でゲームの中に登場するのか楽しみです。リリースされたらすぐにプレイしてみようと思います。


■川⻄拓実

設定がとてもリアルで、撮影していくうちに自然と自分の素の部分が出ていました。すごく面白そうなので、僕もこのゲームをプレイして他 のメンバーのムービーとかも見てみたいです!


■木全翔也

自分達がゲームになるなんて、すごいなと思いました。実際に撮影してみて、ゲームがより楽しみになりました。このゲームが⻑く続けられ るように、リリースされたら僕もプレイします!


■金城碧海

どんなゲームになるのかあまりイメージが湧いていなかったのですが、楽しんで撮影ができました。ドラマムービーの演技はすごく考えながら挑んだので、ぜひ楽しんでほしいです。


■河野純喜

JO1 のゲームができることがすごく嬉しいです。シェアハウスのシチュエーションに合わせていろんな衣装やポーズで撮影したので、皆さんにも早く見ていただきたいです!


■佐藤景瑚

普段からゲームアプリをよくプレイするので、どんなゲームになるのか楽しみです。ちょっと恥ずかしくなるような撮影もあって...自分で見たら笑っちゃうかもしれませんが、JAM の皆さんには楽しんでいただきたいです。


■白岩瑠姫

JO1として新しい挑戦をさせていただきました。撮影も楽しくて、なんかすごく良いものになりそうだなと僕たちも期待しています。メンバーそれぞれの個性が忠実に反映されたキャラクター設定になっているので、皆さんにも楽しんでプレイしていただきたいです。


■鶴房汐恩

僕はゲーム大好きなので、自分達がゲームになることが本当に嬉しいです!僕からしたら常に一緒にいるメンバーがゲームに出てくるのがちょっと不思議な気持ちですが...JAM の皆さんは嬉しいんじゃないかなと思います。「&JO1」たくさんプレイしてください!


■豆原一成

JO1らしさが詰め込まれたゲームになっていると思います。作り込まれた設定の中で、キャラクターは自分の性格とほぼ同じだったので、撮影がとても楽しかったです。


■與那城奨

僕たちがゲームになると聞いた時は「ついにきた!」って思いました。ファンの皆さんも僕らとの共同生活を一緒に楽しみましょう。 


「&JO1」公式サイト: https://andjo1.jp

BACK

GO TO THE TOP