JO1 2nd写真集『Unbound』楽天ブックス版

JO1 2nd写真集『Unbound』楽天ブックス版

2024.01.24 RELEASE

OTHER

撮 影 : ISAC/AKIRA HONDA
価 格 : ¥3,520(税込)
サイズ : A4 変形
頁 数 : 192P
発売日 : 2024年1月24日(水)
発 売 : 小学館

約3年ぶりとなる写真集はスケールも大幅にアップし、オールLAロケ192ページの大ボリュームとなります。

アーティストとしてのクールな姿と等身大のわちゃわちゃした姿、写真集だからこそ見ることのできる肉体美も披露しています。

タイトル『Unbound』(読み:アンバウンド)にある「解き放たれた」という意味そのままに、“新たなJO1を解き放つ”ことをテーマに、初めて出会う表情が余すことなく表現されている写真集になっております。

荒涼とした岩場での壮大な自然を感じるカットから、ビバリーヒルズの邸宅を貸切ってのプール&ジャグジーでの撮影、自由に街を歩き、現地の人たちとコミュニケーションを取りながら超自然体な状態での撮影など、ボリューム感たっぷりの内容。

写真集本編のほかに、シーンごとのオフショットや、インタビューページ、メンバーの手書きでの写真集のおすすめポイントも書かれているほか、購入者限定で見られるメイキング映像はドローンを駆使した臨場感あふれる映像美で、これらを見る事で写真集を何度見ても楽しめる仕組みになっています。


JO1 2nd写真集『Unbound』特設ページ

BACK

GO TO THE TOP